忍者ブログ

☆DayDream☆

せっせとやってるMMOやゲームのプレイ日記+日常の色々を書きたいと思ってます 08-01-20~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番遊んだオンラインゲーム

こんばんわ、ももです。

このブログを書き出したきっかけは、友人がベルアイルの記事を書いてるのをみて、
おもしろいーいいなー私も書いてみたい!!と思ったのがきっかけでした。
ベルのキャラもかわいかったですしね!!

日付からすると、08.1.20~となっているので、約4年ちょい、その間、1年ほど離れていたので、
約3年?2年?ほどのお付き合いになるのでしょうか。
記事カテゴリーはこれを入れて102エントリー目になります。
書いてるな~w
よく続いていたなーと思います。

さて、ほとんど引退を決めていたベルアイルでしたが、
このブログで、ラトさんにベルの終了を聞き(見て?w)ちょっくら覗きに戻ってきました。
ラトさん書きこんでくれてありがとう!
やっぱり大好きなゲームだったので、最後は居たかったんだよぅ

でもま、戻ってみれば1,2年の間に色々実装されてて、
ちょっとそれをごっそりみてきたので、ぺたぺたしようと思います。


長くなりそうなので↓に閉じますよっと。
広告がでてたら、その下にあります。


新MAP、ロックアースの荒野にて。
2012.9.10-2.JPG2012.9.10-3.JPG2012.9.10-8.JPG







1枚目は☆ミニライノ!ちっさ!!まいさんとセティさんと。
二人ともも小さくてかわいい~
くっ私も小さくなっとくんだった!!!

2枚目は☆タッピー2匹!
3枚目は☆タッピーの落としたもの。拾っても今更w1匹には逃げられましたw
凶悪お花のSSは、まぁ後ほどw


時の止まった城
2012.9.10-4.JPG





テーベにあったお城がきちんとしたダンジョンになってました。
どうも最上階には幽閉者がいたようですね。
ひとまずギルメン4人でクラッシャーボア戦!
無事倒せました!ありがとうございました!!!
それにしてもでかいぶたさんだなwさすが王様


あとは4層くらいかしら?
行った時もう片方のPC方だったのでSSみつかんなかった


別の日には花火大会やってました。
2012.9.10-1.JPG




開催してくれた方々ありがとうございました!
良い思い出になったよ


終了前日、
アリア前でモンスターが沸いたってことで突撃ー
しばらくしたらはなみちゃん登場。
2012.9.10-5.JPG







・・・あれ?はなみちゃん、成長してねぇぇぇぇえええ
中身は60歳のおばあちゃんでしょ!?w
ベルの時間経過ってGMにだけは作用されてないのか?ずるいぞ!w

そして相変わらずのはなみの召喚怖すぎるw
2012.9.10-6.JPG





凶悪お花4匹とかwwwwww
映ってないけどあと1匹+です。
このお花、ロックアースにいるんですが、ものすごい凶悪。
停止入ってなかったら即死ブレスがつがつきますw
それを4匹とか、はなみ、やりすぎwwww
おかげでカオスっております。やばいww
その後頑張って全部倒しましたよ!みんなすごいわーーー


そして終了当日、
いつもよりINが遅くなって、最後だし、景色を見に行こうと一歩外に出たら・・・
2012.9.10-14.JPG2012.9.10-15.JPG




麒麟さんとMHのおんぱれーどwwwwww
倒したと思ってもまた湧く。の繰り返し。
仕方ないので町に戻ると、
GMさん達が「地上に逃げるんだ」と最後に実装された地上へひとっとび。


2012.9.10-11.JPG2012.9.10-12.JPG







樹上もモンスターに汚染され、もう地上で生きていくしかない?という話(設定)らしい。

はなみちゃん、ウリコと2ショットを撮りつつ、ミナミノ監督とか、セイ=メイとか懐かしい!GMさん達を眺めながら最後を迎えたのでした。
最後蛍の光とかwww
2012.9.10-13.JPG








あの場に居れたことを感謝!!!

ベルアイルと出会ったおかげで、サンホラにも出会えたし、
こうやってブログ書くことになったし、
なんだか一つの区切りのように感じた日でした。

私の中で確実に一番遊んだオンラインゲームだと思う。


本当にたくさんの思い出をありがとうございました!!!!



 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はぁーややこしかったけどやっとリンク設定できました!
RSSてなんやねんもう!
私は終わった今からどんどんネタ投下していく予定です。
100件もいくかな…。。
  • from Latrell :
  • 2012/09/11 (15:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

リンク確認しました!ありがとうーーー
RSSてなんだろうね?私も詳しいとこはよくわかってないですww
書き込みはできてないけど、いつもみてます!
100件期待してるよーー
  • from もも :
  • 2012/09/14 (00:36)

無題

はろーももさんお元気ぃ?
こないだUSJのモンハンイベントに行ってきたよー
タイムアタックもクリアしてシールとバッヂゲットしたぜぇぇ
  • from Latrell :
  • 2012/09/20 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やほー元気だよー^^
USJうらやましすぎるーー!!!
私は去年行ってきちゃったので今年は行けそうにありません;;
春あたりに4rdもでるみたいだし来年もやってくれそうだよね~期待!
  • from もも :
  • 2012/09/22 (22:28)

プロフィール

HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
今はオフラインゲームばっかやってます。
ゲーム全般好きですが、
推理物とか謎解きとか音楽ゲームとかが特に好きです。
乙女ゲーも好きです。
アクション(主にMH)もします。ただあまり上手くはありません。装備って大事!w
格ゲーは息子に負けます。

前夢中になってたのは↓
~MHF~
ももたると  サーバ1
HR999 
SRヘビーボウガン、ガンス以外は取得済
メインはランスしかしヘボランサー

~ベルアイル~
らすとキャラ→桃春(12代目) ももたると(13代目)
さよならキャラ→ももぜりー(初代)ももぷりん(2代目)桃輔(3代目)ももちょこ(4代目)ももじゃむ(5代目)桃汰(6代目)ももしょこら(8代目)ももちっぷ(9代目)桃由(10代目)ももたると(7代目)
桃樹(11代目)

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/23 Latrell]
[05/31 Latrell]
[05/06 Latrell]
[05/03 やすっち]
[05/01 VIC]

MH

Copyright ©  -- ☆DayDream☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]