忍者ブログ

☆DayDream☆

せっせとやってるMMOやゲームのプレイ日記+日常の色々を書きたいと思ってます 08-01-20~

カテゴリー「ベル+PSO」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むききー!

最近ずぅーっと眠いです。
なぜだ。
すみころです。こんばんわ。

☆ベルアイル
今日も今日とてエピック品を集めておりますよ~
蛮勇の印がなかなか集まらなくていらいら始まってますw
で、そんな中出会ってしまいました・・・
d68713c4jpeg











☆ファルコンエアー!!!!!!!
でっかいオーガさんの中に一匹だけふよふよ浮いている物体がいるな~と思って近づいたらこれだった。
HPがマックスじゃないので考えたんだけど、いなくなってからじゃ遅いし!
ということで突進!!!!
一進一退の攻防を制し、私はこの地に残ったのであります!!!
なんてくさいセリフはいてみたけど、残HPは40とかちょーぎり。
相変わらず死線をくぐっているももぜりーなのでありましたw



☆PSO
今日は相棒とチームメイトと3人でエピソード1主クエです。
ひとよんで提督クエ。
ヅラと噂の提督↓
7a71d23ajpeg












ん?づれて・・・ないねwほっw



で、相棒がこんなものを加工したらしく、遊ばせてもらったり↓
e2cfdc81jpeg











ゴブーマの右手www



49fed698jpeg











喜びで踊るオイラ。

決してフュージョンじゃないのであしからずw


拍手[0回]

PR

串焼き~赤箱~

こんばんわ。すみころっけです。
雪の中実家から帰ってきましたよー
運転疲れたけどMMOはするのです。はい!


☆ベルアイル
今日は夏になったので串焼きデー!
せっせと辛いのをもぎとりw鹿をやっつけw鹿串焼きだー!!!!!
これで1年間は串焼きに困らないだろう。きっとwww

子供が大きくなった!!!
ナデナデしてます~~
目がくりくりしててかわいいよねw
でもでも!早く継承したいデス。。。

「大きくなったらママみたいになるのー!」
「おぉ!(感涙)よしよし」

779e70e5jpeg









なんつってw
妄想学園からお送りしましたーw



☆PSO
今日はいまいちいい写真はとっていないのです。。
なので、双子の兄弟をご紹介w

ba63cb88jpeg








もちろん相手は相棒ですが、なにか?w

あ、過去にはこんな写真もあったりするんだよ!

4b20e6c3jpeg











禁断の・・・・・・・・・・・ww







あぁーとうとうあっぷしちゃったーーーーーーー

って、はじめてから数日だよねww

うぷぷww

拍手[0回]

せっせと

今日も今日とてがんばっています。
あ、このプレイ日記ですが、友人のプレイ日記みてたら面白いなーって思って作ってみたのです。
あと、せっかくMMOやってるんだし。ってことで、紹介みたいな感じでできたらいいな♪
どうせ今までのごとく、これからもいろんなMMOやっていくと思うし!w
と、今日の前置きはこんなもんにして、、w




☆ベルアイル
今日はせっせとレベル上げ~
グレートフォレスティアでワームを狩ろうと思ってたんですが、あの場所は人気あるんだなぁ~
たくさん人がいたので、プラーナに逆戻り。
相手はノール!とか思ってたんだけど意外と被ダメが低いので、
勝手な思い込みにより、近くにいたドレイクに突進!
で、こうなった↓
fb05abe7jpeg





どんだけぇ~~~~

強かったです;;
しかし、私はめげなかったよ!
結局ドラゴン肉を100個ほどお持ち帰りさせていただきましたw
(1回逝っちゃったのは内緒w



☆PSO
相棒のごまだんごと一緒にIN!
08473802jpeg











で、未来クエでもやろうかね~て思ってるところにいつもお世話になってる方も登場!
3人で未来クエだー!って思ってたんだけど、
ちびころが泣き出し、中断。。。
待たせてはいけない!とごまだんごをほったらかしで二人で未来クエいってきたです。
めでたくたけのこんはLv50になりましたとさw
明日からベリハだー!!!
P08.1.21.jpg











めちゃめちゃお世話になっている方↑
いつもありがとう><。

拍手[0回]

初日記!

さて、勢いで始めちゃいました。
MMOプレイ日記!
あ、小説日記としても活用したいかもw
と、まぁ色々やりたいこともあるわけでして、友人も、ここを偶然見てくださったかたも、
のんびり見守ってやってください。

ひとまず今はまっているMMOはベルアイルとPSO
これから画像もつけてアップしていきたいです。


☆ベルアイル
キャラ:ももぜりー(初代)
緑の髪で目つき悪め 最近は街中でサングラスをするのがポリスィー
現在2代目子育て中w

写真は愛ナグー、牛乳缶に乗ったももぜりw
851ff875.jpg













☆PSO
キャラ:たけのこん(GREENILL)
マシンガンと両手挨拶を愛する漢
メイン装備は赤のセイバー

写真は、、ボス戦後の写真ですねwやる気満々だーw
8542e3ec.jpg










拍手[0回]

プロフィール

HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
今はオフラインゲームばっかやってます。
ゲーム全般好きですが、
推理物とか謎解きとか音楽ゲームとかが特に好きです。
乙女ゲーも好きです。
アクション(主にMH)もします。ただあまり上手くはありません。装備って大事!w
格ゲーは息子に負けます。

前夢中になってたのは↓
~MHF~
ももたると  サーバ1
HR999 
SRヘビーボウガン、ガンス以外は取得済
メインはランスしかしヘボランサー

~ベルアイル~
らすとキャラ→桃春(12代目) ももたると(13代目)
さよならキャラ→ももぜりー(初代)ももぷりん(2代目)桃輔(3代目)ももちょこ(4代目)ももじゃむ(5代目)桃汰(6代目)ももしょこら(8代目)ももちっぷ(9代目)桃由(10代目)ももたると(7代目)
桃樹(11代目)

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/23 Latrell]
[05/31 Latrell]
[05/06 Latrell]
[05/03 やすっち]
[05/01 VIC]

MH

Copyright ©  -- ☆DayDream☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]