忍者ブログ

☆DayDream☆

せっせとやってるMMOやゲームのプレイ日記+日常の色々を書きたいと思ってます 08-01-20~

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に

31歳ですよーーー
自分で!おめでとう!ありがとう!!

こんばんわーももですよん

えー気づいたら誕生日を過ぎておりました。
当日は、おめでとうメールが届いたりとか、
荷物が届いたりとか、
何年も会ってない友達からラインがきたりとか、
なんかすごい幸せでした。
祝ってくれてありがとぉぉぉおおおおお

もちろん、家族からも祝っていただきました。
ありがとうありがとう

今まで年とるのってなんか嫌だったけど、
今年はなんだか単純にお祝いしてくれることが嬉しいなー
なんて思っていました。
お祝いとかされなれてないんで、恥ずかしいですけどね。
結婚式さえも、私は別にいいから。とか思ってたくらいだしねw


さてさて、31歳もがんばって生きていきたいと思います
三十路ぱわーでがんばるぞー!

拍手[0回]

PR

BBQ!

GWもおわってしまいましたねー
高速での運転でげっそりしたももです。こんばんわ。
いつもの倍くらい車走ってました。ぐったり


さて、このGW、実家でバーベキューやってきました。
目の前が海だったりするので、こっそり港の一角を借りていとことかも共同で。
子供達は早々に肉を貪り食した後、港で遊んでおりまして、
網でせっせと生き物を捕っていたので記念に写真をパチリ。

ヒトデ。
タワーにしてるし


こっちはタワー倒壊気味w
もちろん生きているので、うにょうにょ動きます。
ちなみに上の入れ物にはアメフラシ(ウミウシ?)が入っていまして、
出した液体で水が汚れております。あの色怖いーーー

で、しばらくほっといてたら、

アメフラシを撤去して、今はやりのなめこ、、ではなくなまこ2匹に中身が早変わり。


そして数分後…

5匹に増えていたのであった・・・

見つけたのはいとこらしいが、器用に捕るなぁ~と感心。
ていうか、私には海にいるとウミウシとナマコの違いがよくわかりませんがな。

はっ!
BBQの写真撮ってないwwww
相変わらず詰めが甘いももでしたw


拍手[0回]

うわー五月!

やばい!歳とっちゃう!(笑)
こんばんわーももです。

5月かー一年経つのって早いですねぇ
なにも成してないような気がします…orz


えーと、ひとまずゲームは
3DSのカルドセプトを旦那&友人と3人ではまっていて、
持ち寄ってはかるどせぷってwおります。
ゲーム内容は土地を取り合うカードゲームて感じかな。
非情になれるかどうかが試されるゲームな気がします。
意外と私は平気な顔して出来ちゃう人かもしれません

あとはいとこに借りてるwiiのペーパーマリオ
アイデアがすごいなーって思いながら進めています。
謎解き要素があるのはかなり好きなので、楽しんでます。
もうちょいで終わっちゃいそう
あと話の内容がなかなかよさげな香りを漂わせてます。
ラストが気になる!


・・・あれ?オンラインゲームやってないやw
ウィザードリィオンラインも今、手つけておりません。
やりたい気持ちはあるんだけどなー音楽聴きたいー

マインクラフトは最近やると画面酔いをします・・・
なんでだろうか。車酔いとかしない人なのになー



個人的には3DSで発売決定した?っぽい
ゼルダの伝説の新作が気になる!前作やってないけど!w
でるまでにはやっとかないとなーw

逆転裁判の新作!これはたぶん購入。なるほどくんだし。

MH4は?どこ?いつ?いつでるのよ!?w
もう春だよー春の次は夏だよー?w
発売日はいつだぁぁぁw


乙女ゲーだと
楽しみなのはVitaminR
あとは9月にでるうたプリMUSIC2が確実に買いだな~
ちょっ、えっ!?薄桜鬼SSLとかまじですか!?まじならばこれはやすっちと相談せねば!www


最後はマニアック路線を貫いてみました。
この歳になってもゲームでひと騒ぎできる自分に万歳w
きっとそこは何歳になっても変わらない気がするよ


拍手[0回]

4月~!

またもやすっかりブログ書くことを忘れておりました。
ももです。こんにちわん。

ひとまず2週間前くらいに某有名お庭に行った時のお花見の写真!

綺麗だなーーやっぱり春は桜ですよね!
 

お花見に行った日はものすっごいぽかぽか陽気の日で、
桜は満開に近かったです。
次の日は雨が降ってしまったので、行ってきてホントによかった!
この時期は某お庭も無料開放しているので、人もすんごく多かったけど、
いい散歩になりました。


帰り道で、変わった二つの松の木(?)を発見。
名前とかつけたら有名になりそうな、そんな気がする。
  
クリックしたら大きい画像でご覧になれます…w

ものすごいリア充に見えるのは私だけだろうか・・・www
ていうかさ、なんか微妙に艶めかしくて写真に収めてごめんなさいとかじーっとみてるとそんな風に思ってしまう・・・あいたたたー

珍〇景とか出してみる?とか話してたんだけど、どうなのかなー

敷地的には某お庭の中なので、今となってはお金を払ってじゃないと見れませんw



拍手[0回]

アニメー

こんにちわ、ももです。
やっと春らしくなってきましたねー。
花粉症なのか鼻炎なのか、外に出る時にはマスク必須です。グズグズ


4月になるとちょうど切り替え時期なので、見ているアニメが来週あたりで
大体終わってしまいます。
そのため、今見ているアニメが佳境に!

はまっているのはPSYCHO-PASSと新世界より。
・・・私ってほんと近未来SF好きなんだなーと自分で思うラインナップw

特にPSYCHO-PASSにかなーりはまっていて、
もう、今週とかちょーやばい!まじやばい!!

↓ネタバレなので文字色反転

征陸さんとか絶対死ぬわーとか思ってたけど、
そうくるとは!!
で、あれでしょ?ギノさん征陸さんと一緒で左腕義手になるんでしょ!?
ひどいーひどいーー
お父さんの義手移植とかそういう!?うわーーーーん



ここまで

カガリくんの回もかなりやばかったんだけど、
最終回目前でこれ。

やばいわー最後すごい気になるぅぅぅううう
あと朱ちゃんの眉の短さも気になるぅぅぅううう



あとは
新世界より
かなり主人公がピンチな状態。
原作小説のほうも読みたくなったー。
読まないと訳がわかんないとこがあるし・・・。
もっと時間使って説明入れつつのんびりやってくれてもよかったのにな~と思う今日この頃。


どっちもものすっごい気になってるんだけど、
周りに見ている人が誰もいなくって、
自分のブログで叫ぶしかできないこの小心者をお許しください・・・

来週絶対見逃せないぃぃーーーー!!!!



拍手[0回]

プロフィール

HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
今はオフラインゲームばっかやってます。
ゲーム全般好きですが、
推理物とか謎解きとか音楽ゲームとかが特に好きです。
乙女ゲーも好きです。
アクション(主にMH)もします。ただあまり上手くはありません。装備って大事!w
格ゲーは息子に負けます。

前夢中になってたのは↓
~MHF~
ももたると  サーバ1
HR999 
SRヘビーボウガン、ガンス以外は取得済
メインはランスしかしヘボランサー

~ベルアイル~
らすとキャラ→桃春(12代目) ももたると(13代目)
さよならキャラ→ももぜりー(初代)ももぷりん(2代目)桃輔(3代目)ももちょこ(4代目)ももじゃむ(5代目)桃汰(6代目)ももしょこら(8代目)ももちっぷ(9代目)桃由(10代目)ももたると(7代目)
桃樹(11代目)

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/23 Latrell]
[05/31 Latrell]
[05/06 Latrell]
[05/03 やすっち]
[05/01 VIC]

MH

Copyright ©  -- ☆DayDream☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]