忍者ブログ

☆DayDream☆

せっせとやってるMMOやゲームのプレイ日記+日常の色々を書きたいと思ってます 08-01-20~

カテゴリー「MHF」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーヴェスト→→→クロノス

朝と夜が寒くなってきましたねー
秋っぽくなってきたなぁと思う今日この頃。
ももです。


MHFの日記をあんまり書いてないことに気づいて、
ひとまずちょっと前にがんばったクロノス装備のSSをあげあげしようと思います。

長期イベントクエのひとつで、
採取素材が山ほどいるこのクエスト。
12種類の採取素材を500個ずつ…というなかなか厳しいクエでした。

集めている間にいつのまにか上にシリーズも増え、
ハーヴェスト→フレイ→フレイア→クロノス
と4段階も・・・
ま、大激運超激運(報酬増)グークのつるはし、てぶくろ(採取数増)でそこはカバーb
そして念願のー
2012-9-27-1.JPG2012-9-27-2.JPG







クロノス!!
(短い双剣は装備が見やすくするためw)
実はこの一式じゃステ的にはいまいちなので、
色々組み合わせるといいようです。

てことで
ランス装備と双剣他装備↓
2012-9-27-3.JPG2012-9-27-4.JPG







ランスは鬼神装備と組み合わせ、
双剣はピスティスとかベル足とかと組み合わせて、
頭は当然超絶。
なかなか良い装備に仕上がりました。
旦那が羨ましがるので優越感に浸れますww


ただ時代(?)的にはそろそろHC装備とか天嵐装備とかがメインになるようなので、
もしかしたらクロノス→?????もでるのかなーなんて思ってます。
HC素材いっぱいいるのかな、やだな、、


とこう書いてはいますが、最近MHFはやってなかったりします。
なぜか退化してPSPで3rdやってたり、
3DSでtyrGとかやってたり・・・w

MH4は3DSで発表されちゃったしなー
普通のじゃ画面が小さくてしんどいので、LLを買おうと企み中です。旦那が。
武器種も増えるのでちょっと楽しみだったりそうでもなかったり。
きっと買っちゃうので、ちょっと楽しみにはしてるわけですけれどもw

さて、3rdでもやってくるかーw


拍手[0回]

PR

あちゃー

ものすごく久しぶりです><
ももです。こんばんわ!
すっかり、すっかり更新忘れておりましたwwww
すいませんすいません

ひとまず現在の状況。
ネットゲームはMHF中心にやっております。
ベルアイルはしばらくお休み予定です。
5周年記念も参加できてないしね・・・


さて、ではMHF。
キャラ名はももたると サーバ1 HR715
大剣SR210 ハンマーSR203 双剣SR42
ランス好きなのにSRでランスを取っていないおバカさんです。
ラヴィエンテまだ体験したことありません。
興味はあるけどー

現在はHC蟹ハンマー作るの!がんばってますw
下位HC蟹素材は6時間行ってやっと出ました…うぅぅ;;
次は上位HCガノトトス・・・バックステップを覚えたガノトトスさん怖いです

ま、そんなわけで楽しくやってます。
次はラスタの装備でも晒してみようかw(最近頑張って作ったからw


拍手[0回]

今日あたりはベル行こうかな

すっかりフロンティアに夢中なももです。
こんにちわ。
ちまちました作業が好きなんです。
ハーヴェスト材料集めとかまさにそれなんです・・・w

あーでも年越しはベルアイルでしたいなーー
年越しイベント大好きなので。

ひとまず今回はまたMHFネタで。

ある日の出来事。
ティガさん大好きにくだんなの一言でティガに行ってきました。
最初は普通だったんだけど、
寝に洞窟へ行ったので、みんなで追っかけたんです。
これで終わりだーって思いながら洞窟に突入。
しかしいつもの場所にいないティガ。
ペイントもついてたから洞窟にいるのは確かなのに、いつも寝ている所にいない。
おかしい。
もう一度みんなで外に出たんだけど、やっぱり洞窟にいるのは間違いない。
で、もう一度入ったら「上にいる!」って。
上??
2010-12-11-1.JPG





上wwww
すごwwwww

そう。上の細い通路に寝てたんです!!
これはどうしたものかとwww
ひとまず通路の方にみんなで回ります。
2010-12-11-2.JPG





ほんとにこんなとこで寝てるよ!!?ww

罠を仕掛けるつもりだったんですが、もう仕方がありません。
攻撃!!!
2010-12-11-3.JPG







やられてますけど。w


2010-12-11-4.JPG






もちろん死んだ時もここです。
きちんとはぎ取りもできました。
しっかしあんな所で往復突進とかやめてくださいww
逃げ場ないじゃないかw
ランスでよかったと心から思った瞬間でしたww

ま、そんなわけで、たまには細い通路が好きなティガさんなのでありました。



拍手[0回]

浮気中です。

あれ、なんだか久し振りだっ
気づいたら12月ですね師走ですね。
もう1年終わっちゃうんだなぁ。。早すぎます・・・。

さて、ベルアイル一息ついたーと思い込みMHFに絶賛浮気中です


現在HR157
1鯖にて、ももたるとで死にまくっていますw
大抵旦那のキャラにくだんごとお友達のらくちゃんと遊んでいます。
メイン装備1(ランス用)
110e3b68.JPGa11f0697.JPG









ミラドFは課金。レギスFはネカフェポイントでゲト!
肉球ランスはイベント品。麻痺が高いのでお気にいり
あとはプーギーに匠カフPAがついてます。
で、発動スキルが↓
攻撃UP(大)、龍風圧無効、見切り+3、火事場力+2、砥石高速化、
回避性能+1、防御+20、ガード性能+1、切れ味レベル+1
って感じ。
穴には適当に剛力がはまってます。

見た目的にも悪くない!はずw


上位ゲリョス3頭クエにいったら面白いSSが取れたので。
1fef8a54.jpeg







っていうかこの図柄が面白すぎて頑張って撮ったんだ!!
気持は戦場カメラマン!ww(ここでもか。

アップ↓
d43f9538.jpeg




つか、もーまじこいつら必死すぎwwwww
かわいいすぎですwww
でも猛毒だけはキライですwww




拍手[0回]

プロフィール

HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
今はオフラインゲームばっかやってます。
ゲーム全般好きですが、
推理物とか謎解きとか音楽ゲームとかが特に好きです。
乙女ゲーも好きです。
アクション(主にMH)もします。ただあまり上手くはありません。装備って大事!w
格ゲーは息子に負けます。

前夢中になってたのは↓
~MHF~
ももたると  サーバ1
HR999 
SRヘビーボウガン、ガンス以外は取得済
メインはランスしかしヘボランサー

~ベルアイル~
らすとキャラ→桃春(12代目) ももたると(13代目)
さよならキャラ→ももぜりー(初代)ももぷりん(2代目)桃輔(3代目)ももちょこ(4代目)ももじゃむ(5代目)桃汰(6代目)ももしょこら(8代目)ももちっぷ(9代目)桃由(10代目)ももたると(7代目)
桃樹(11代目)

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/23 Latrell]
[05/31 Latrell]
[05/06 Latrell]
[05/03 やすっち]
[05/01 VIC]

MH

Copyright ©  -- ☆DayDream☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]