忍者ブログ

☆DayDream☆

せっせとやってるMMOやゲームのプレイ日記+日常の色々を書きたいと思ってます 08-01-20~

カテゴリー「ベルアイル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番遊んだオンラインゲーム

こんばんわ、ももです。

このブログを書き出したきっかけは、友人がベルアイルの記事を書いてるのをみて、
おもしろいーいいなー私も書いてみたい!!と思ったのがきっかけでした。
ベルのキャラもかわいかったですしね!!

日付からすると、08.1.20~となっているので、約4年ちょい、その間、1年ほど離れていたので、
約3年?2年?ほどのお付き合いになるのでしょうか。
記事カテゴリーはこれを入れて102エントリー目になります。
書いてるな~w
よく続いていたなーと思います。

さて、ほとんど引退を決めていたベルアイルでしたが、
このブログで、ラトさんにベルの終了を聞き(見て?w)ちょっくら覗きに戻ってきました。
ラトさん書きこんでくれてありがとう!
やっぱり大好きなゲームだったので、最後は居たかったんだよぅ

でもま、戻ってみれば1,2年の間に色々実装されてて、
ちょっとそれをごっそりみてきたので、ぺたぺたしようと思います。


長くなりそうなので↓に閉じますよっと。
広告がでてたら、その下にあります。


拍手[0回]

PR

・・・→――――つづき――――←

あぁぁぁぁ

ベルアイルが終わってしまいました。
今日の22時サーバがおちました。

ま、ひとまず、終わるのにメイン垢に女の子キャラがいないのが耐えられなかったので、
2012.8.31-3.JPG







継承ww


生まれたのがーー
2012.8.31-2.JPG







ももたると です!!!
最後には今となっては使い慣れたこの名前。
しかし、今さらステは調節できないので、
ほんとに、完璧な、ただの!趣味服を着る為だけのキャラ!w


戦闘は桃春くんにまかせっきりです。
花火あがってるわーーー
いろんな思い出が蘇ります。
2012.8.31-1.JPG





数日間戻ってきた内容はま、おいおいと。


ひとまず、、、、、
このゲームで出会えたすべての人に感謝を。
たくさんたくさん、ありがとうございました。


 

拍手[1回]

PSPが。

PSPがマイブームです。
TRICK×LOGICとか某乙女ゲーとか12月になったらMH3rdとか。
ひとまずトリロジ1中。
有栖川有栖の作品がやりたかったのに2だったよ・・・
殺人事件のロジックを解いていくゲームなんだけど、動機が最後まで明かされないのが淋しい。
解いたご褒美に見たい人だけ見れるようにでいいから動機を明かしてくれればすっきりするのにな。
いや、ない方が妄想体質の私にはいいのか?と悩んでしまう今日この頃。
こんばんわ、ももです。

息子が水ぼうそうで1週間家にいます。
困ります。
で、PSPに逃げているというわけ。

ひとまず金曜日のベルアイル!ギルハン!
前の週にヘリオンさんにやられてしまったのでリベンジですよっ!!!

閉めますよー

拍手[0回]

・・・開けますか?

鈍器は世界を救う

旦那のMHFが起動しなくなりました。
問い合わせしたところ使えるようになるまでに10日ほどかかるらしいです。
その間MHFしたいときは私のキャラを使って遊んでいます。
なんイイゾモットヤレだよー我モットコノキャラデアソブンダ!慢しろよーという気持ちです。
こんばんわ、ももです。
ツンデレ?それっておいしいの?w

さて、ベルアイル~

最近三層の幽閉者に行くので、ヒルポⅠの為にトレントの根を集めに行っています。
その時の出来事。
雑魚狩りの為に武器を新調しました。
2010.11.11-1.jpg





どんなんか使ってみたかったんだ


モーションはもちろんかわらないので、なんだよーとか思って使ってたんですが、
なんかおかしいことに気付きました。
連続攻撃をつかってたんですが、

1
2010.11.11-2.jpg








2
2010.11.11-3.jpg








3
2010.11.11-4.jpg









・・・・きづきましたか?
比較↓
2010.11.11-5.jpg





そう!
3回目に大きくなるのです!!
たまに2回目にもでっかくなります。
どんな仕組みな武器なんでしょうか・・・どこか操作するところがあるの!?

たまには違う武器を使うのも楽しいかもですねっ



拍手[0回]

僕らとエピタフと三人目の幽閉者

日々寒くなってってる気がします。
皆さん風邪に気を付けて・・・って中の人が一番風邪気味だったりしてw
あははー
こんにちわ、ももです。

先週のギルハンは予定通りヘリオンさんに行ってきました!
閉じっ


拍手[0回]

・・・開けっ?

プロフィール

HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
今はオフラインゲームばっかやってます。
ゲーム全般好きですが、
推理物とか謎解きとか音楽ゲームとかが特に好きです。
乙女ゲーも好きです。
アクション(主にMH)もします。ただあまり上手くはありません。装備って大事!w
格ゲーは息子に負けます。

前夢中になってたのは↓
~MHF~
ももたると  サーバ1
HR999 
SRヘビーボウガン、ガンス以外は取得済
メインはランスしかしヘボランサー

~ベルアイル~
らすとキャラ→桃春(12代目) ももたると(13代目)
さよならキャラ→ももぜりー(初代)ももぷりん(2代目)桃輔(3代目)ももちょこ(4代目)ももじゃむ(5代目)桃汰(6代目)ももしょこら(8代目)ももちっぷ(9代目)桃由(10代目)ももたると(7代目)
桃樹(11代目)

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/23 Latrell]
[05/31 Latrell]
[05/06 Latrell]
[05/03 やすっち]
[05/01 VIC]

MH

Copyright ©  -- ☆DayDream☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]