忍者ブログ

☆DayDream☆

せっせとやってるMMOやゲームのプレイ日記+日常の色々を書きたいと思ってます 08-01-20~

カテゴリー「ベルアイル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うがいって大事…

咳しててもうがいさえすれば落ち着きます。
塩水でうがいをするのがうちの昔からの教え?習わし?なわけですが、
ホントに効くんだなーと息子にさせていて実感。(自分じゃないのか。

こんばんわ、ももです。
のど飴は医薬品がいいです。

さてー先週の金曜のギルハンは前の記事に書いたように
幽閉者3人の2人目!
ミスティックウォーリアさんへ行ってきましたー!




拍手[0回]

PR

・・・閉じるなりよっ

冬なのか?秋なのか?

暦上では秋でしょうか?
寒くなるのやだなー雪は好きだけどねっ
こんばんわっももです。
ひつじのショーンのDVDが欲しいです。(切実

さてとーベルアイルっ

今週先週とうとう3層の幽閉者の一角ミクティックセージに挑んできました!!
とーーーーーじーーーーー

拍手[1回]

・・・三層行きはこちらでーす☆

魂片が110個とかw

眠いぃぃぃ
こんにちわ、ももです。

さて、前回の続きー
最近行ってる☆モンスター
2010.10.11-1.jpg






☆リベナント
昼間によくINしているもも的にはよく会う方です。
回避装備だと結構余裕で行けます。
ってか、顔がこわいですね。とっても怖い><

2010.10.11-2.jpg






☆グレイリザード
そしてこの方。こいつも結構よく会う方かも。
LUCが高いのか攻撃がとっても当たりにくいです。
2次スキルが貯まんなくて焦ることがよくありますw


と、まぁ強い☆モンスターもソロで行けるようになったのは
ももたるとが初めてだったわけなんですが、
そんなももたると、ステの関係もあって今回継承することになりました。
2010.10.11-3.jpg







確認したら魂片110とか貯まってたwwww
登録してなかったAFを二つ使えるようにして魂片は大体使い切ったかな。

でもって、長い間がんばってくれたももたるとありがとう~~~><。


そしてそしてっ
まさかまさかの
2010.10.11-4.jpg







男の子!!!!!!!
桃春!
むさいぞもも家!!w






拍手[0回]

寒い

最近朝晩がとっても寒いです。
風邪ひかないように気をつけないと!
でも起きた時には全部布団はどこかに行っているももです。
こんばんわん。
私が布団をけってるわけじゃないと信じたい。

さてさてーベルアイルー
最近は☆モンスター狩りを楽しんでおります。
意外とソロで行けるんだよね、これがまた。
今までだったら信じられないけど!
自分が少しでも強くなったんだと信じれてこれがまた嬉しいのですよー
2010.10.7-1.jpg






☆ペインイーター
意外としぶといです。
回避装備で行くのでほとんどダメは喰らいません。
まだまだ数回しか出会ってなくて、魔石なんか出してくれたこともありません。

2010.10.7-3.jpg







☆タピオン
☆リザを呼び出す材料を取りに行くという名目でこいつに会いに行ってますw
実はこれが出会って2度目。
1度目は時魔石(間違ってました。Vさん指摘ありがとう><)くれました。今回は甲羅だけでした。
あんなにがんばったのに・・・orz
しばらくは行きたくありません

2010.10.7-2.jpg




☆フレアイフリート
なんと!初ソロ撃破ですよ!!!
ヒルプルガブ飲みして、持ってきた分全部なくなったけどね!!!!
炎魔法はマジでやばいです。
魔術抵抗が低いもも家ではかな~り苦手な敵かも。
一人で行くには勇気がいります。
属性とかも入れた方がいいのかな~対抗策は今後真面目に考えようと思います。

ま、今日はひとまずそんな感じ。
次もこのネタでいこうw(本当はSS取り忘れただけだったりするww


拍手[0回]

サウンドホライズンが素敵

現在のマイブームはサンホラです。
こんにちわ、ももです。

サンホラステキです!
Revoさん、懐かしいwベルにいたなぁ~w
契約終了しちゃったのかなぁ~ベルアイルの曲もよかったのに。
しかし、問題は高すぎて唄えないことですけどね。
いや、唄えないことはないけど余裕をもって唄ってみたいです。
あとはMoiraってアルバムに宇都宮隆さんがゲスト出演してることに萌える(そこかい。


さてさて、ベル、先週のギルハーン。
セージさんに会いに行く予定してたんですが、
継承とか色々あって、延期になりました。
で、実装されたばっかりの公徳PTミッションに行くことに。
今回は誰でもいけるミッションだし閉じないわん。


ブラッドホーンを倒すってミッションでした。
大中小と三種類いるらしく、小から。といっても間に合わなかったももですよ…
気を取り直して、2戦目は中を呼び出すということで、ミッションポイントがないももも参加です!・・・orz
どんだけぐだぐだなんだー!ほんとにほんとに申し訳ないo.........rz コロコロ

豆知識?1
ポイントがない人は皆が話しかけてBHを呼び出してからPTに入れば問題なし!
その後の報告時にもPT入ってても大丈夫です。

さてさて、BHの大中小ってどれくらい違うんだろー
2010.10.4-1.jpg


BH中!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・わかりにくいですね。
(画面白いしw
2010.10.4-2.jpg


こんな感じ。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・やっぱりわかりにくいですね。
(やっぱり死んでるしw

で、次の日に小も行ってきました。(ポイントもあったお!w)
2010.10.4-3.jpg



BH小!
・・・
・・・・・・違いがSSじゃわからんw
小さいか??
でも実際会ってみると小さいですよっw

でも中も小も凶悪さは変わりません。
範囲魔法くらうと半分以上持ってかれるし、結構苦戦。
中だと全滅しかけましたw
Lさん大活躍すぎww停止壁お疲れ様でしたwww

豆知識?2
小→小と続けていくと30分くらい時間を開けないと呼び出せないですが、
小→中と行っても待ち時間はなし。
小→小でもPTメンバーが増えてたりメンバーチェンジがあれば待ち時間なし。
一度PTを解除して組み直ししても行ける?
まったく同じPTで2回続けて、っていうのは待ち時間が発生するみたいですね。

正しい内容ではなかったようです。
なので打ち消し線入れさせてもらいました。


と、今回は紫色のMHの親戚みたいな恐竜さんをいっぱい殴ったのでありました。
しかし、この色はすごいですね。
紫染料ガブ飲みしたの?ギグシルと友達なの?って感じw
時間があれば大もやってみたいな~
厳しいかな~?

そしてここにきて公徳ミッションポイントが足りないくらい使うようになってきてますw
早く貯まって~~~!w

でもって、今週もギルハンお疲れ様でした!!!
使えるように継承後がんばるぞー!!


拍手[0回]

プロフィール

HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
今はオフラインゲームばっかやってます。
ゲーム全般好きですが、
推理物とか謎解きとか音楽ゲームとかが特に好きです。
乙女ゲーも好きです。
アクション(主にMH)もします。ただあまり上手くはありません。装備って大事!w
格ゲーは息子に負けます。

前夢中になってたのは↓
~MHF~
ももたると  サーバ1
HR999 
SRヘビーボウガン、ガンス以外は取得済
メインはランスしかしヘボランサー

~ベルアイル~
らすとキャラ→桃春(12代目) ももたると(13代目)
さよならキャラ→ももぜりー(初代)ももぷりん(2代目)桃輔(3代目)ももちょこ(4代目)ももじゃむ(5代目)桃汰(6代目)ももしょこら(8代目)ももちっぷ(9代目)桃由(10代目)ももたると(7代目)
桃樹(11代目)

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/23 Latrell]
[05/31 Latrell]
[05/06 Latrell]
[05/03 やすっち]
[05/01 VIC]

MH

Copyright ©  -- ☆DayDream☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]