忍者ブログ

☆DayDream☆

せっせとやってるMMOやゲームのプレイ日記+日常の色々を書きたいと思ってます 08-01-20~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MH4!!><

モンハン4、発売が夏に延期とか!!!
うぇーん

でも質を上げるためなら・・・
バグとかならもちろん直して発売してもらいたいもんだし、
仕方ないか・・・ちぇー




拍手[0回]

PR

寒いので何か楽しみたいっ!

雪が降る所にいるのに毎年ブーツを買わないももです。
こんばんわ。

さすがに切なくなってきたのと、
偶然いいのがみつかったので購入。

最近の楽しみ1「ムートンブーツ」

ほかほかだし、これで雪道歩いても大丈夫!!

それを見た義父曰く、「中までしみないのか?」とのことですが、
ブーツだよ?ブーツ!!染みるわけないじゃん!もうっ
・・・・・・たぶんね?w



でもって、最近またつけるようになった、
0dfde8fe.jpeg







最近の楽しみ2「ピアス」ー!

私は左耳に一個しかあけていなくて、一番左のぶどうさんを先月頂いたのです。
付けたらなんだかテンションあがったので、
これはいいかもしれない。と思って自分でも買ってきちゃいました。
300円均一で!!w

テンション低いとますますひきこもっちゃうからね・・・。
てなわけてお出かけの時には必ずつけてます。
たいしてお出かけしないけども。

最近のピアスってつけるところ樹脂なんですねぇ。
金属アレルギーの人に優しくなってる!w
私はアレルギーはないと思うんだけど、やっぱりなんか痒いような気がしてくるもんね



雪もなー楽しめばいいのかもしれないと思い立って、
次のお休みの日には近くのスキー場に息子を連れて行ってやろうかと企み中。
そりでいっぱいこけさせてやりたい。うひひ

・・・ん?次のお休みは選挙だっけ?ふむーーどこに入れようかねぇ



 

拍手[0回]

雪!

294a2386.jpeg








つもったぁぁぁぁああああorz
雪だるま作るの、私、下手すぎる。。。
 

拍手[0回]

コーヒーの話

小さい頃、一家に一台コーヒーメーカーがあると思っていたももです。
こんばんわ。

友人宅に行って、その話をしたら、
んなわけねぇだろw
と激しくつっこまれたのを覚えています。
幼心に衝撃

旦那にも聞いたところ、
それはないな。
と一蹴されたです。。
昔の話だぉ・・・

別に家がお金持ちとかではなく、
両親がコーヒーにすごくこだわってるほうだったようで、
買っていた豆もプレミアム何とかだったりとか結構コーヒーにだけはお金をかけてたなーと
思い出すとそんな思い出が・・・
しかもコーヒーメーカーがくるまでは手で入れさせられてた記憶があるですよ。
ドリッパーっていうの??
小学生にやらせるかね。うちの親って・・・
私がお手伝い好きだっただけという可能性もあるけれども。

そんな家で育った私。
もちろん! コ ー ヒ ー 嫌 い  でした。
・・・・・なぜ?
自分でもわかりませんがwww
もっぱら飲むのは紅茶でした。
中学時代に紅茶王子って漫画が流行ったせいもあったんですが、
不思議なことにドリップコーヒーは飲めなかったんです。

最近までは。

なぜか半年ほど前から急にコーヒーブームが来ておりまして、
ブラック+ミルク 砂糖なし
で飲むのが日課となっています。
さすがにインスタントですがね。

最近はコンビニでコーヒーメーカーがおいてあったりして、
150円くらいでドリップコーヒーが飲めておいしいしかなりお手軽ですよね。
いろんな味を試している今日この頃です


そういえば、昔はコーヒー飲んだら寝れなくなるから夜飲んじゃ駄目。
とか言われてたけど、今はどうなんだろう?
飲んでも普通に寝れちゃうけどねっ

拍手[1回]

もんはんとかまいくらとか

11月になって一気に冬になりましたね。
こんばんわ、ももです。

さむいさむーーい
そろそろ雪降るんじゃないか!?とか思ってしまう今日この頃・・・
降ってほしくないわーー
降ったらますますおうちで篭ることになっちゃうですよ。
やだやだー


ゲームの話~
MH3Gがせっせと進んでいます。
G級イビルジョー怖いっ
あ、でも装備のおかげでずいぶん楽にはなったんだけども。
現在の装備↓

セレネZヘルム
セレネZメイル
セレネZアーム
セレネXコイル
セレネZグリーヴ

護石 耐震+8
高級耳栓 切れ味レベル+1 耐震(珠1つ) 砥石高速化(珠5つ)


セレネに頼りすぎwww
耐震+8なんていうありがたいお守りを早めにゲトできたので
かなり楽にはなってるんだけど、
龍属性-35がやばいようで、イビルの怒りブレスに当たったら瀕死になります。
運悪く、食らうとこっちを見て下さるので(w
いつも謝ってます。毎回謝ってますwごめんなさいぃぃいいってwww
どうせ最後は倒すんだけどねっw




話は変わってー
動画をせっせと見ていた息子が
マインクラフトにはまったようで、クリスマスにはマインクラフトを!!
とか熱望している今日この頃。
というか言いだしてから半年くらい経つ気がする!w
なぜマインクラフト・・・と思ってたんですが、
体験版を一緒に遊んでたらはまったwwwww
石掘りたのしーーーーーwww
ベルの頃も石掘りせっせとやってたのを思い出しましたw
クリスマスあけたら息子と一緒にマイクラやってるかもしれない・・・www

ていうか、マイクラって売り切りなの?月額なの?売り切りであってくれぇ


拍手[0回]

プロフィール

HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
今はオフラインゲームばっかやってます。
ゲーム全般好きですが、
推理物とか謎解きとか音楽ゲームとかが特に好きです。
乙女ゲーも好きです。
アクション(主にMH)もします。ただあまり上手くはありません。装備って大事!w
格ゲーは息子に負けます。

前夢中になってたのは↓
~MHF~
ももたると  サーバ1
HR999 
SRヘビーボウガン、ガンス以外は取得済
メインはランスしかしヘボランサー

~ベルアイル~
らすとキャラ→桃春(12代目) ももたると(13代目)
さよならキャラ→ももぜりー(初代)ももぷりん(2代目)桃輔(3代目)ももちょこ(4代目)ももじゃむ(5代目)桃汰(6代目)ももしょこら(8代目)ももちっぷ(9代目)桃由(10代目)ももたると(7代目)
桃樹(11代目)

カウンター

ブログ内検索

アクセス解析

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/23 Latrell]
[05/31 Latrell]
[05/06 Latrell]
[05/03 やすっち]
[05/01 VIC]

MH

Copyright ©  -- ☆DayDream☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]